不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで水・土・祝16時まで

  • 仮診察券で予約(初診の方用はこちら)
  • WEB予約
  • 通院患者様専用ページ

BLOG

その他

お薬調整希望シートについて

お薬調整希望シートについて

皆様、こんにちは。

寒暖定まらぬ時期で、服装にも困ってしまいますね。

今週末からは暖かくなるようですが、体調崩されませんようお気をつけくださいね。

 

さて、本日はお薬調整希望シートについてご説明させていただきます。

お薬調整希望シートとは、治療中お手元に残ってしまった薬剤がある場合、

残薬数をご記入していただくシートでございます。

こちらを提出していただければ処方数の調整をさせていただきます。

 

ご利用手順は以下のような流れになります。

①受付機横または、掲示板コーナーにご準備しておりますお薬調整希望シートへ

 診察券番号、氏名、日付、薬剤名、残薬数のご記入をお願い致します。

② 診察室にて医師へご提出くださいなお、胚移植当日時に調整をご希望の患者様は受付へ
 ご提出をお願い致します。

 

ただし、注意事項としまして

①調整した結果、過不足が生じたとしても、当院では責任を負いかねます。

 また返品、返金もいたしかねますのでご了承ください。

②保険薬は1日分で割り切れない数の場合は、調整不可となります。

③お薬調整希望シートの事前お預かりはいたしかねますので、必ず当日にご提出ください。

④お薬調整希望シートがない場合は調整いたしかねます。

 

お手元に薬剤が残っている患者様は、ぜひご活用くださいませ。

ご利用に関して何かご不明点がございましたら、お気軽に受付までお声がけください。

 
受付

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで
水・土・祝16時まで