不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

  • 仮診察券で予約(初診の方用はこちら)
  • WEB予約

BLOG

その他

精液カップのご提出場所について

精液カップのご提出場所について

皆様、こんにちは。

蒸し暑く、寝苦しい夜が続いておりますが、お障りなくお過ごしでしょうか?

熱中症の危険性もあるので、こまめな水分補給を心がけてくださいね。

 

さて、今回はご自宅からお持ちいただいた精液カップのご提出場所についてのご案内です。

当院では、まず受付をお済ませいただき、精液検査・人工授精・体外受精の精液が必要な際には、

お持ちいただいた精液カップをご本人様、もしくはパートナー様に、精液提出口までご提出をお願いしております。

 

来院後、まずはデジタル診察券にて受付をお済ませください。

受付後診察券を窓口にご提出いただきますと、精液のご提出案内をさせていただきます。

ご提出場所は、一度ロビーに出て矢印の方へお進みください。 

    
扉を開けていただくと、精液提出口の横にインターホンがございます。

インターホンを押していただきましたら、培養士が精液カップを受け取りに参りますのでそのままお待ちください。


当院では、精子の取り違え防止の為に、RI-witness(ICチップ)での認証も行っております。

認証時には、ICチップ付の診察券が必要となりますので、診察券をお忘れないようにご注意ください。

詳しくは、『当院での取り違え防止対策について』をご確認ください。

https://haruki-cl.com/infertility/ri-w.html

 

ご提出後は受付時にお渡しする案内用紙をご確認のうえ、指定の場所でお待ちいただきます。

診察まで時間があり外出ご希望の方は、受付にお申し出ください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

何かご不明点や気になることがございましたら、お気軽に受付までお声かけくださいね。

 

春木レディースクリニック 受付

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801