不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

  • 仮診察券で予約(初診の方用はこちら)
  • WEB予約

BLOG

その他

パンフレットラックについて

パンフレットラックについて

皆様こんにちは。

大分と秋めいて紅葉の美しい季節となってまいりましたね。

先日よりぐっと寒くなり、冬の季節もすぐそこまで来ているように感じます。

今年は例年とは違ってなかなか紅葉狩りにも赴くことが難しそうですが、

オンラインでの紅葉ツアーなどいつもとは違う紅葉狩りで、
また違った良さを発見できるかもしれないですね。

 

さて、本日は院内に置いてございますパンフレットラックについて
ご案内させていただきますね。

パンフレットラックは院内入ってすぐ、受付前に設置してございます。

 

 

向かって左側は助成金関連や不妊治療連絡カードを、
右側にはセミナーや当院カウンセリングのパンフレット、自治体からのお知らせ等を
陳列しております。

ご自由にお持ち帰りいただけるものになりますので、ご興味あるものがございましたら

ぜひともお持ち帰りいただき、ゆっくりとご自宅でご覧くださいませ。

※冊子等はご要望がございましたらコピーをさせていただきます。

 

助成金については特定不妊治療用・一般治療用と申し込み用紙も別にご準備しておりますので、
対象の方は申し込み用紙と病院記入用用紙を添えて受付までご提出をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら何なりと受付までお声掛けくださいませ。

 

特定不妊治療費助成については、クリニックがございます大阪市に関しては今年10月1日に開始される治療より所得制限の上限が撤廃となりましたが、
まだ自治体により異なっている部分もございますのでお住まいの自治体までご確認をお願いいたします。

 

政府としても今後の不妊治療に対する医療費について見直しをされているとのことですので、
お子様を望まれる皆様にとってよりよい治療を選択できるような改正になることを期待して
今後の動向を見守っていきたいと思います。


春木レディースクリニック 受付

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801