不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで水・土16時まで13時まで

VOICE

治療を振り返って

2022.11.18 不妊治療を振り返って

不妊治療を振り返って(34歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきましてありがとうございます。そこここで樹々が綺麗に色づき、秋の深まりをしみじみ感じます🍁

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
結婚式が終わり、そろそろ妊活!!と思ったところ、生理不順等が気になり年齢もあって春木レディースクリニックを受診しました。生理不順の原因は多嚢胞性卵巣症候群とわかり、すぐ治療をスタートしたことで赤ちゃんをさずかる事が出来、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
・食生活のバランス、体質的にパンなどは控える。
・治療する上で色々不安はありましたが、ネガティブになりすぎないこと

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
大変なことが多いと思いますが、心より応援しております。みなさんに赤ちゃんが来ますように。

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
いつも丁寧に治療・対応して頂き、本当にありがとうございました。こちらに通うことが出来、本当に良かったです!!


メッセージ、ありがとうございました。

ネガティブになりすぎないようにいろいろな方法を考えて実行されている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。楽しいことを考えたりやってみたりするのもひとつだと思いますが、旅行や少数の食事会など何か楽しいイベントを予定し、それがやって来るまでの間、その時のイメージや面白い内容などをあれこれ思い巡らすのもまた楽しいものです。楽しいことは一日だけで済まさず、そこまでの何日かも様々な想像を膨らませてわくわくして待ってみるのはいかがでしょうか。そのためには、カレンダーに書き込んで目でもわかるようにしておくとよいかもしれませんね。

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで
水・土16時まで
祝  13時まで