不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで16時まで土・祝13時まで

VOICE

治療を振り返って

2022.11.04 不妊治療を振り返って

不妊治療を振り返って(37歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきましてありがとうございます。録画していた映画を見ながらお菓子をつまんでいた自分…あまりのお菓子のなくなり加減に映画終了後大変驚いてしまいました💦

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
いつも優しくて明るいスタッフの皆様に囲まれ、来院するのが楽しみになるくらい素敵な時間を過ごさせて頂きました。タイミング→人工→体外へとステップアップしていく際にも、全く不安になることなく治療ができたのも皆様のおかげだと思っています。説明もすごく丁寧で、あまり勉強せずにいた私でもとても気楽にのぞめました。また、2人目が欲しくなった時にはぜひお願いしたいと思います。

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
春木レディースクリニックを信じる事✨

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
ポジティブに過ごしていれば、きっと上手くいきます。

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
今まで本当にありがとうございました。心配りが最高すぎて、春木を選んで良かったと毎回感じていました。


メッセージ、ありがとうございました。

良いイメージを持ってポジティブに過ごすことは、日々の生活においてもとても大切なことだと思っていても、どうすればポジティブに過ごせるのか、または、ポジティブに過ごせているのかどうか、いまひとつわからないという方やそんなに前向きになれない…という方もいらっしゃるかもしれませんね。急に無理くり「絶対前向きに考えないと!」と思わなくても、まずご自身がしんどいイメージ・不安なイメージを思い起こさないように「普通にする」ことから始めてみましょう。ご自身の好きなことや楽しいこと、面白いことなどを考えたり実行したりする時間を増やしてみるのも一つです。笑顔でうなずいたり話したりすることも気持ちを明るくします。自然に気持ちがほわほわして思わず笑みがこぼれる感覚を少しずつ体験してみるとよいかもしれませんね😊

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで
16時まで
土・祝13時まで