不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで水・土・祝16時まで

VOICE

治療を振り返って

2022.09.16 不妊治療を振り返って

不妊治療を振り返って(37歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきましてありがとうございます。台風が連休中に近づいてくるとのこと…庭先やベランダ等に飛んでしまうものがないか早めに点検しておくのもよいかもしれません🌀

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
2019年にこちらでお世話になり、一回目の移植で妊娠することが出来、今回2人目でもお世話になることになりました。結果、3回目の移植で妊娠できました。子どもが一人いる中の通院は1人目の時とはまた違った大変さがありましたが、ファミリールームで預かって頂けたのでとても助かりました。また、1人目の時に感じた時と同様、医師の方々をはじめスタッフの方一人一人がてきぱきと、また細かな心遣いがあって、安心して通うことができました。本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
ネットのあふれる情報にふり回されない様、時には見ないようにすること

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
焦りや不安はどうしてもあるので、そんな事を一瞬でも忘れられる楽しい時間を見つける、作る。

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
不妊治療で何軒も病院にかかりましたが、NO1のホスピタリティです!!配慮にあふれ、安心して通院できました!ありがとうございました!


メッセージ、ありがとうございました。

不安なことを忘れるためには、少しでもそのことを考える時間を減らすことが有効です。そのためにご自身が楽しい時間に集中するのは一つの方法です。楽しい時間は人によってさまざまですが、普段からが楽しいかな、今度はこれをやってみよう…などと思い描いておくとよいかもしれませんね。また、二人目以降のお子さまをご希望の方には、お子さまと一緒にお待ちいただけるファミリールームを開設しております。ご利用にはご予約が必要です。ご利用規約をご確認の上、お電話か受付にてご予約いただきご利用くださいますようお願いいたします。

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで
水・土・祝16時まで