不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで水・土・祝16時まで

VOICE

治療を振り返って

2022.04.22 不妊治療を振り返って

不妊治療を振り返って(36歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきましてありがとうございます。すっきりしない曇り空のお天気が続いていますね。相変わらず元気な小鳥たちは、木々でにぎやかなさえずりを聞かせてくれています🐤

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
この度は本当にお世話になりました。無事妊娠をむかえることができ、本当に嬉しいです。胚盤胞移植2回目で授かることができました。これも春木レディースクリニックの全スタッフ様のおかげです。全てにおいて丁寧な説明とスムーズな対応に感謝です。周りで同じように不妊で困っている方がいたら、春木レディースクリニックさんをすすめたいと思います。この度は本当にお世話になりました。ありがとうございます。

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
・移植後は絶対安静(2~3日程度)
・食の見直し。野菜を多く摂ることを心がけました。

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
必ず妊娠できますので、あきらめずに臨んでほしいです!

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
私は妊娠できるのか不安で、最後の頼みの綱でした。不妊の原因がわからなくて毎日暗い気持ちでしたが、春木レディースクリニックさんに通いだしてから、自然と妊娠できるという勇気がわいてきました。結果無事妊娠につながり、本当に感謝しております。


メッセージ、ありがとうございました。

野菜を多く摂るために、調理法の工夫はみなさんされていることだと思います。焼く、煮る、蒸す、揚げる、炒める、和える、などなど…同じ食材でもさまざまなバリエーションが楽しめますね。生ではたくさんの量は食べられなくても、火をいれることでかさが減り多めに食べられるということもあるでしょう。また、色を生かしていくつかを組み合わせて目でも味わったり、購入時にその時期の旬のものを捜してみたり、それぞれの野菜のことについて調べてみたり…などなど、野菜と楽しみながら向き合ってみるのもいいかもしれませんね。

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで
水・土・祝16時まで