不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで水・土・祝16時まで

VOICE

治療を振り返って

2022.02.22 不妊治療を振り返って

不妊治療を振り返って(35歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきましてありがとうございます。今日は「猫の日」だということで、さっそく猫グッズを手に入れました。猫の日に誕生日を迎える友人のために…😸

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
私は今回、春木レディースクリニックで3人目の子どもを授けて頂きました。原因を知るため検査をしたら、4つ位原因があるのを知り、私に妊娠は無理なのではないかと思いながら始めた治療。そんな私に春木先生は希望を与える言葉をかけて下さり、本当に妊娠が出来ました。他院も経験がある私は、ここの病院の素晴らしさを知っています。知識、技術も高く、金銭面も考えてくれたり、待ち時間短縮についての配慮や、何よりスタッフの対応が素晴らしいです!!私が3人の母になれたという結果が全てを物語っています。人生変えてもらいました。感謝しかありません。

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
今回は3人目という事もあり、きっと大丈夫だろうと、1回ダメでも次大丈夫だろうと心穏やかに過ごす事ができました。妊娠したら出来ない事も増えるので、今を楽しむ精神が良いと思います。

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
春木レディースクリニックはどこよりも良い病院です。技術あり、対応も素晴らしいです。医師、看護師を信じていればきっと大丈夫です!!

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
医師、看護師、スタッフの方。素敵な病院をつくって下さり、本当にありがとうございます。この病院に出会えて、私は本当に幸せ者だと思っています。授けて頂いた命、大切に育てます。


メッセージ、ありがとうございました。

心穏やかに過ごすために、今必要なことを実行して集中する、今興味のあることをやってみる、今だからこその時間を楽しむ…ということは効果的です。楽しみながら実行することで、イライラする気持ちが和らぎます。口角をあげて、にこっと微笑みながら過ごしてみましょう。また、心穏やかに過ごすために、治療の上で不安なことや疑問点などがあれば当院スタッフにお気軽にお尋ねください。当院では「栄養カウンセリング」「遺伝カウンセリング」「こころのサロン」も開設しております。必要に応じてご活用くださいませ。

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで
水・土・祝16時まで