不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

  • 仮診察券で予約(初診の方用はこちら)
  • WEB予約

BLOG

治療を振り返って

不妊治療を振り返って

不妊治療を振り返って(37歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきましてありがとうございます。先日テレビ番組で見た生の小松菜を使ったレシピを試してみました。小松菜はいつもゆでて使っていたので、生でこんなにおいしく食べられるとは!…と少し驚きでした🥬

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
第一子の時に引き続きお世話になりました。凍結胚が1つ残っていたので、ラストチャンスと思い移植することにしました。無事今日を迎えることが出来、とても嬉しく思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。治療は金銭的にも時間的にも何より精神的にしんどいことも多くありましたが、最善の方法を示していただき、導いていただき、妊娠することができました。ありがとうございました。

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
気にしすぎない。

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
治療はとても大変だと思いますが、前向きに、でもあまり思いつめずが良いと思います。

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
いつもあたたかく接して下さりありがとうございました。メッセージもとても嬉しかったです。大切にします。ファミリールームも毎回利用させていただき、とても助かりました。


メッセージ、ありがとうございました。

第二子、第三子をご希望の方もたくさんいらっしゃると思います。上のお子さまがいらっしゃることで「預かってもらえる所がない…」と治療に第一歩を踏み出しにくいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。春木レディースクリニックでは、お子さまと一緒にお待ちいただけるファミリールームを開設しております。診察の時は保育スタッフがお子さまと一緒に過ごします。ぜひご活用ください。ご利用には必ず事前予約が必要です。詳しくは受付もしくは当クリニックホームページにてご確認くださいませ。

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801