不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで水・土16時まで13時まで

VOICE

治療を振り返って

2021.08.06 不妊治療を振り返って

不妊治療を振り返って(34歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきましてありがとうございます。週末から来週の初めにかけて台風が接近するようです。しはらくは気象情報に気をつけて過ごしましょう🌀

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
春木レディースクリニックさんでお世話になって本当に良かったです。不安だった中しっかり診て頂いて、お薬や説明のフォローもしっかりして頂いて、安心して治療を受ける事ができました。こちらの希望にも耳を傾けて下さって気持ちに寄り添って下さいました。卒業の際には心のこもったプレゼントを頂いて本当にびっくりして嬉しかったです。無事に出産できるよう体調に気をつけて頑張ります。本当にお世話になりありがとうございました。

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
・冷やさない事
・ストレスをためない事

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
生活改善から始めました。

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
色々とお世話になり本当にありがとうございました。お医者さん、看護師さん、受付さん、スタッフの皆さん、大変親切で優しくて安心して通う事ができました。


メッセージ、ありがとうございました。

不妊治療を受けられることをきっかけに、ご自身の生活リズムを見つめ直される方は多いのではないでしょうか。睡眠習慣や食事についてや、一日のタイムスケジュール等々、こうしてみたい、こうした方がいいのではないか…といろいろと計画をたてて取り組まれるのではないかと思います。改善点は思いのほかたくさんあって、もしかしたら今までのご自身を責めてしまったり…ということもあるかもしれませんね。ご自身に無理のない生活改善を目指しましょう。無理をするとストレスのタネになってしまうこともあります。無理なく目標を定めて、楽しみながら見直し、ご自身の中で改善されたと実感したところがあれば自ら誉めてあげることもお忘れなく…😊

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで
水・土16時まで
祝  13時まで