不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで水・土16時まで13時まで

VOICE

治療を振り返って

2021.06.25 治療を振り返って

治療を振り返って(39歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきましてありがとうございます。そこここに丸いきれいな紫陽花が開いています。微妙な色合いが魅力的な花ですね。

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
これまで悩んでいたことが、通院することで緩和されました。ここに通っていれば妊娠できる!という謎の自信と安心感がありました。スタッフや先生方もいつも優しく声をかけてくださり、沈みがちな気分の時は本当にありがたかったです。この度、卒業できることに感無量です。これからも多くの人が春木レディースクリニックで幸せを手にされますように。本当にありがとうございました。

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
・軽い運動
・栄養管理

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
自分流のストレス解消法をいくつか持っておられるとよいと思います。私は散歩、歌、軽いスポーツ、おいしい物を食べに行く等でした。

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
いつも丁寧に親切にしていただきありがとうございました。


メッセージ、ありがとうございました。

ストレスを解消する方法は、みなさんそれぞれに違うと思います。○○をするとすっきりする、××を見ると何もかも忘れられる、△△はとっても楽しい、等々本当に山ほどあります。ご自身のストレス解消法を知っておくことは、気持ちがしんどい時にとても有効です。こんなときにはこうしようとか、つぎはこれを試してみようとか、考えておくこともいいかもしれませんね。いくつかリストアップしておくのもよいでしょう。他に何かないかと探すことも楽しいかもしれません。ご自身で好きなことや楽しいことをイメージすること自体が気持ちのリラックスにつながっていくのではないでしょうか。

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで
水・土16時まで
祝  13時まで