不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

  • 仮診察券で予約(初診の方用はこちら)
  • WEB予約

BLOG

治療を振り返って

治療を振り返って

治療を振り返って(37歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきましてありがとうございます。先日かき氷のお店を紹介しているサイトを見て、そろそろ季節がやってくるなぁ😊…とウキウキしました。なかなか行列の店は行きづらいので、お家で楽しめるかき氷機の購入を検討しています🍧

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
この度無事妊娠することができ、心からうれしく思っています。7月に悲しい思いをし、立ち直れるだろうかという状態からの通院となったのですが、黒田先生に誠実なご対応をしていただき、だんだんと心が前向きになっていきました。黒田先生を信じて頑張ってよかったです。今後も不安はありますが、良いご報告ができるよう頑張ります。黒田先生をはじめとしスタッフの方々、皆様に心より感謝しています。本当にありがとうございました。

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
・ショウキT-1、棗参宝を飲んでいました。
・骨盤矯正に通いました。

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
・きっと赤ちゃんを授かれると信じて毎日を過ごすことが一番かと思います!!
・おいしいものを食べてリラックス。

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
通院時も電話での問い合わせ時も、いつでも穏やかで丁寧なご対応をしていただき、いつもすごいな…と思っておりました。癒しの空間をありがとうございました。


メッセージ、ありがとうございました。

リラックスするのにはさまざまな方法がありますが、「おいしいもの」を食べるのもひとつですね。「おいしいもの」を食べるとほっこりと幸せな気持ちに包まれます😊緊張したり、気持ちがいっぱいいっぱいになったり、イライラしたり…そんな時のために、普段から食べたい「おいしいもの」をリストアップしておくのも楽しみの一つになり、リラックスにつながります。今の状況からお店で食べるのは少し…という場合も、テイクアウトしてみたり見様見真似で作ってみたり…と「おいしいもの」をご自身の楽しみ方で自由に奥深く探求してみるのもいいかもしれませんね🍣

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801