不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで水・土16時まで13時まで

VOICE

治療を振り返って

2021.01.12 治療を振り返って

治療を振り返って(36歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきましてありがとうございます。連日の豪雪の報道…今朝は都市部でも積雪があるということでした。これからの時期、寒さ対策にはくれぐれも注意しましょう。

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

卒業されて一言
一人目も春木レディースクリニックさんで妊娠することが出来、今回の二人目もおかげ様で妊娠出来ました。転院してからは、こちらでいつもストレスなく、不妊治療に通院できました。皆様のおかげです。本当に有難うございました。同じく不妊に悩む友人も数名、こちらのクリニックを勧めて通院しています。妊娠できた友人もいます。本当にありがとうございました。

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
治療について出来るだけ悩まない。
生活を変化させる。

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
仕事(働き方)や生活習慣(食など)や習い事、何でも何かを変えてみるときっかけになって2回とも妊娠につながった気がします。

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
いつも丁寧で感謝しております。待ち時間も少なく、ストレスフリーな通院が出来ました。ありがとうございました。


メッセージ、ありがとうございました。

日々の生活の中に、今までと少し変わった視点での動きや考え方を取り入れることで気持ちが自然にリフレッシュされることがあります。例えば、職場で知らず知らずのうちに追い詰められていたり、ご自身では意識せずにこうするものと思ってある意味惰性的に行なっていたことがあったり…「変化」は、そういったことを気づかせてくれることも。変化させることで、初心に帰ったり心身ともに引き締められたり、無意識のうちに新しいご自身に出会っているのではないでしょうか。それが心の変化や体の変化につながっていくのかもしれませんね。

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで
水・土16時まで
祝  13時まで