不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで水・土16時まで13時まで

VOICE

治療を振り返って

2020.07.14 治療を振り返って

治療を振り返って(33歳)

こんにちは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。梅雨は果たして明けるのだろうか…と思うくらいに雨が続いています🌂大雨洪水や土砂災害などの注意報や警報はこまめにチェックしましょう。

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
こちらの病院は、本当にすばらしいです。ホームページにあるように院長先生はじめスタッフの皆さんが対話を重視してくださり、安心して通院することが出来ました。心配性の私でも約3年間頑張れました。感謝の気持ちでいっぱいです ^_^

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
よく寝て、よく笑う ^_^
笑顔で旦那様を出迎える ^_^

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
2人の生活が寂しく、未完成な気持ちになる時もあるかと思いますが、決してそんな事はありません。子どもが居ても居なくても立派な家族です ^_^

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
本当にすばらしい環境です。みんなとっても優しいです。ありがとうございました ^_^
素人患者の意見に耳をかたむけてくださる先生方には感謝しかありません。


メッセージ、ありがとうございました。

口角をあげて笑顔で話すと、声も明るくなります😊笑顔で歌うとみている人も楽しくなります。自分自身も周りの人たちもみんなが幸せな気持ちになれる魔法を「笑顔」は持っているようです。また、ふとしたことにも感動して笑顔になる習慣をつけることで、心がほっこりするリラックス効果が期待できます。お気に入りの場所やペットなどどんな時にでも思わず笑みがこぼれてしまうコトやものをご自身でみつけておくとよいかもしれませんね。

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

(初診電話が繋がらない場合はこちらへ)

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

月・火・木・金18時30分まで
水・土16時まで
祝  13時まで