不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

BLOG

治療を振り返って

治療を振り返って

治療を振り返って

こんにちは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。今日からプロ野球が開幕します。野球ファンの方々には待ちに待った日なのではないでしょうか。テレビの前が賑やかになるお家も多いのでは…。

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
子どもを授かりたいと思ってから1年半が経ち、出来ないあせりと周りの妊娠報告になぜ自分は…と思う気持ちが強く、葛藤の毎日でした。友人の紹介で春木レディースクリニックに転院して1か月で授かる事ができました。色々な検査や診察ばかりの日々で辛い事も多かったですが、春木レディースクリニックの先生、スタッフの方々にとても助けられ安心してクリニックに通う事ができました。元気な赤ちゃんを産んで、2人目もお世話になりたいと思います!

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
・体を冷やさない。
・規則正しい生活
・適度な運動

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
先の見えない不安や悩みは沢山あると思いますが、自分を信じて頑張って下さい!私が授かれたのも春木クリニックの先生、スタッフのみなさんの支えのおかげだと思います。

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
みなさんとても親切でとても丁寧な対応、本当にありがとうございました!そのお陰で安心して通う事ができました!ぜひ、2人目もお世話になりたいです!


メッセージ、ありがとうございました。

日中に適度な運動をし、適度に体が疲れると、夜ぐっすりと眠ることができます。それが規則正しい生活につながっていきますね。昼間に緊張感やストレスを感じると体は疲れていても頭や心が思い出したり考えたりして休むことができず、なかなか眠りにつけないこともあります。また眠っていてもすっきりできないこともあるでしょう。眠りにつく前はできるだけ昼間のストレスは思い出さず、楽しいイメージや成功したイメージをぼんやり浮かべながら横になるのがよいのかもしれませんね。

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801