不妊治療
体外受精
専門医院

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801

BLOG

治療を振り返って

治療を振り返って

治療を振り返って

こんにちは。今日もブログを読んでいただいてありがとうございます。

今日から連休の方も多いのではないでしょうか。令和初めての天皇誕生日の祝日ですね。

では、メッセージをご紹介いたしましょう。

 

▲卒業されて一言
あきらめないで本当に良かったです。私は、転院して2年2ヵ月で妊娠できました。4度の採卵と5回目の移植でした。何度も落ち込んでたくさん泣きましたが、前に進むしかなかったです。一歩ずつやるしかない!でも春木先生なら大丈夫と信じて続けて来ました。41歳の私でも赤ちゃんできました。皆さんも希望を持ちつづけて先生信じて頑張って下さい♡また、2人目もお世話になります。本当に春木先生とスタッフの皆さま、ありがとうございました。

▲妊娠の秘訣・心がけていた事を教えてください。
正社員から時短に変えました。通うストレスを減らせました。とにかく炭水化物を減らして、お野菜とお魚を食べました。おやつもなし。水分補給もしっかりしました。そして、ウォーキングです。

▲治療中の方へのアドバイスをお願いいたします。
ちょっとずつ変えようではなく、思いきり変えたほうが早いです。さっさと体外しまくる!これです!

▲最後にスタッフへのご意見・ご感想をお願いします。
感謝しかありません。痛いときいつも心に寄り添って、肩をポンポンしてもらったこと、忘れません。たくさんサポートして頂き感謝しています。ありがとうございました。

メッセージありがとうございました。

どんなことでも、少しずつ変えるのではなく、ガラッと変えることでご自身にも変化があきらかに見え、進んでいる事をより実感しやすくなります。前に進んでいるご自身を感じることは自信につながっていきます。ひとによって変化の著しさに対する反応が違うので、思いきり変える方、徐々に変えていく方、それぞれかもしれません。ただ、変化を怖がらずに楽しむことが、前に進んでいる自分を感じられるポイントだといえるのではないでしょうか。

一覧に戻る

初診の方06-6281-9000

再診の方06-6281-3788

事務局(患者様以外の方):06-6281-8801