
心斎橋駅直結
電話対応時間
月・火・木・金 9:00~13:00/14:00~18:30
水・土 9:00~16:00 祝日は15時まで
培養室へようこそ
2021.9.8
まだまだ暑い日も続きますが、みなさん体調お変わりないでしょうか。
さて今回は胚移植前の説明についてお話させていただいます。
平日は説明室E、土曜日はカウンセリングルームでお話しています。
胚移植の前に培養士から移植する卵について説明をさせていただきます。
主に卵のグレード、孵化補助についてのお話です。
説明の時に「胚の凍結保存委託書」が未提出の場合はお声かけさせていただいています。
なるべく胚移植で来院される前に提出をお願いいたします。
短い時間ではありますが培養士と患者様がお話する機会となっておりますのでご不明な点があればいつでもご質問してください。
培養室
CONTACT
お問い合わせ
受診前のご相談や手続きに関するお問い合わせはこちらから。
アクセス
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-12-14
クオーツ心斎橋 6階
アクセス:大阪メトロ 心斎橋駅1番出口(北改札)直結