
心斎橋駅直結
電話対応時間
月・火・木・金 9:00~13:00/14:00~18:30
水・土 9:00~16:00 祝日は15時まで
MENU
2025.7.11
やっと妊娠する事ができてホッとしました。他の病院と春木さんとで約2年間の不妊治療でした。春木さんに転院してからとてもスピード感をもって毎回治療していただけたので、何の不安もなく通う事ができました。スタッフの方、先生方、皆さんとても優しく、通うのが全く苦にならなかったのも最後まで頑張れた要因です。本当にありがとうございました。
出来るだけストレスになる事はせず、夫とも仲良く過ごす事を心掛けました。それと、出来るだけ散歩したり早く寝たり、規則正しい生活をしていました。
あまり深刻にならず、たまに自分自身を甘やかす日を作るのもおすすめです。
毎回来院するたびに優しい声でお声掛けをして下さった受付の方、診察も全く痛くなく問診も毎回親身になってくれた先生方、テキパキと説明してくれて温かく見守ってくれた看護師の方、こちらの病院に転院して来て本当に正解だと毎回思っていました。本当にありがとうございました😊
CONTACT
お問い合わせ
受診前のご相談や手続きに関するお問い合わせはこちらから。
アクセス
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-12-14
クオーツ心斎橋 6階
アクセス:大阪メトロ 心斎橋駅1番出口(北改札)直結