
心斎橋駅直結
電話対応時間
月・火・木・金 9:00~13:00/14:00~18:30
水・土 9:00~16:00 祝日は15時まで
MENU
2020.1.21
とても嬉しいの一言です。未だにあまり実感がありません…。最初にお世話になってから約4~5年、やっと第一子を授かることができました。途中、海外駐在などを挟んだためやタイミング治療にこだわったり、と時間はかかりましたが、院長先生はじめ先生方に自分達の思いを聞いていただき、体外受精で最終的に妊娠できとても嬉しく思います。自分達の納得のいく形で最終的に授かることができて良かったです。
不安な事、分からない事はネットに頼らず、先生やスタッフの方に直接聞くようにする!!自分のペースを大事にする。
治療期間中、たくさん泣きました!!つらい事も多かったです。でも、どんな事でも不安な事は先生方、スペシャリストに聞くと安心できると思います。自分達のペースを守りながら、リラックスしてお過ごし下さい!!
長い間、本当にお世話になりました!!いつも笑顔で接して下さる優しいスタッフの方、いつも的確なアドバイスを下さった院長先生はじめ先生の皆様、皆様のおかげでこの長い治療期間を乗り越えることができました。本当にありがとうございました!!!
CONTACT
お問い合わせ
受診前のご相談や手続きに関するお問い合わせはこちらから。
アクセス
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-12-14
クオーツ心斎橋 6階
アクセス:大阪メトロ 心斎橋駅1番出口(北改札)直結