
心斎橋駅直結
電話対応時間
月・火・木・金 9:00~13:00/14:00~18:30
水・土 9:00~16:00 祝日は15時まで
MENU
2019.5.28
前病院で約2年、結果が出ずに転院してきました。以前と違う方法で再び体外受精に進み、今回の結果となりました。こちらに来られた事を本当に良かったと思っております。先生、看護師さん、受付の皆様、培養士さん、皆様がとても温かく接して下さることが、この不妊治療している身にどれほどしみたことか…。温かな雰囲気の春木クリニックさんに感謝しきれません。改めまして本当にありがとうございます。継続できるよう、がんばってまいります。
・体を動かす(ウォーキング、ホットヨガ)。
睡眠(0時までには)
ストレスを軽減する(仕事量など減らしました)。
はり。
漢方を毎日のみました。
温灸(お腹にあてて1時間×毎日)
身体を温める(季節関係なく腹巻きとレッグウォーマー)。
恐れ多くて私が言えることなど何もありませんが…
良き結果となりますことをお祈り致します。
皆様の笑顔と優しさに何度も救われました。ありがとうございます。
CONTACT
お問い合わせ
受診前のご相談や手続きに関するお問い合わせはこちらから。
アクセス
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-12-14
クオーツ心斎橋 6階
アクセス:大阪メトロ 心斎橋駅1番出口(北改札)直結